今回は、浜松市浜北区のK様邸の報告をします。
K様邸は、大工さんによる木工事が完了し、内装工事が始まっています。
熟練の技でキレイに仕上げていきます。
K様邸は内装材にダイアトーマスを選んでいただいているので、
左官屋さんがダイアトーマス作業中です。
内装工事が始まると、ガラッと雰囲気が変わり、気分が上がります(^^)
この業界に携わる前まで、大工さんや職人さんって
”怖い”とか”近寄りがたい”というイメージがありましたが、
皆さんとても気さくで良い人ばかりで、しかも協力的!
たくさんの職人さんが関わって、素敵な家ができるため、
職人さんには感謝の言葉しかでてきません。
いつもありがとうございます!!!
と、少し話しが逸れましたが、K様邸の完成まであと少し。
とても楽しみですね!
それではまた、ご報告させて頂きます。