先日上棟された菊川市丹野のO.M様邸の報告をさせていただきます。
上棟は、朝8時から行われました。
大工さんとレッカーさんの絶妙なチームワークで、柱や梁がどんどん組みあがっていきます。
天気は少し曇っていましたが、とても涼しく、作業も順調に進みました。
夕方には作業も終了し、
無事上棟することができました!!
これから木工事が本格的にはじまります。
大工さんと協力業者さんと共に、満足していただけるお家を造っていきたいと思います。
あらためましてO.M様上棟おめでとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!