コーディネーターのサカタです。
本日は、藤枝市上薮田のKS様邸の
地鎮祭を執り行いました!
沢山の申請を経てようやく地鎮祭を行うことができ
待ちに待ったこの日を迎えることができました。
神主さんは、静岡にあります神明宮神社さんよりお越しいただき
雲空の中、テントを広げての地鎮行事となりました。
時折雨が降ってはやみ、『幸せを吹き込む』と良く言われますが
これから始まる工事をまさに見守ってくれるかのように、縁起の良いスタートです。
神主さんの祝詞が敷地中に響き渡り
工事の無事安全とご家族のご多幸をお祈りしていただきました
そして、ご主人様にはこの土地へ初めての鍬入れを行っていただき
最後はご家族そろって記念撮影です!
まずは鋤取り工事から始まり、地盤改良、そして基礎着工へと進みます。
現場の様子が日に日に変化していきますので
今後の様子を楽しみにしていってください。
改めまして、本日はおめでとうございます。
今後は安全第一で工事進めさせていただきますね。